TOEFLについて知りたいです

TOEFL IBT」について、知りたいことが多いです。それなのに、あまりにも情報が少なくて困っています。調べても、英語なので、母親にはわかりません。今、大学入試が変わってしまい、このTOEFL IBTがその要件だったりすることもあるのです。そこで、もっと、一般の高校生にもわかりやすく情報を公開してほしいのです。特定の高校だけではずるいと思います。知りたくて知りたくて困っています。また、費用が3万円程度するというのは、何なのかとと思います。

これでは、低所得の子供を救うという国の方針とはだいぶかけ離れているようです。国も、低所得者にはお金ではなく、この様なTOEFLテストの高額な費用を補助してくれるような仕組みを作ってほしいです。これとは違いますが、英検も漢検も全員でなくてもいいので、低所得の子供には無料で受けられる仕組みがほしいです。

まず、3万円の受験費用はとにかくチャレンジする威力がなくなる金額です。不合格のことを思うと、無駄にはできないお金なのです。そうなると、TOEFLを受験できる子供が特定されてしまうのです。子供の支援という面で見ると、このTOEFLのテストは厳しすぎます。こちらを改善してもらうと、受験できる人が増えると思います。更にテキストも不足しているので、そのあたりも充足してほしいです。TOEFLは知りたい人が多いと思います。是非、テレビで紹介してもらえると嬉しいです。